2023年5月 8日

2023年5月 三田市 K様 ご葬儀アンケート

葬儀場 三田中央ホール
プラン 一日葬プラン

大変親切にしていただきまして、ずっと付き添ってくださり、送迎もしてくださいましてね。枕のお花も、お棺に入れるのにって切るのを皆さんで手伝ってくださいました。本当に皆さん親切でしたよ。「こういう事をしてほしい」とこちらも伝えておりまして、最初の打ち合わせの段階から丁寧にご説明いただきました。担当の方も、こちらの希望をきちんと聞いてくださって「それではこうしましょう」と提案してくださいました。金額も最初に提示してくださいましたね。
最初から最後まで、全てが行き届いておりました。本当に有難かったですよ。私は家が尼崎市で、ちょっと離れているので、この近くで葬儀が出来ないかとお尋ねしました。そうしましたら「希望に合う所を探しましょう」と言っていただいて。
亡くなった後のお迎えも、すぐに来てくださいましたよ。どの方も皆さん本当に頼りがいがありました。 費用につきましては、最初にそれぞれの金額を提示していただいた事もあり、予算の範囲内でおさめる事が出来ました。

メニュー
PageTop