2023年6月22日

2023年6月 丹波市 S様 ご葬儀アンケート

葬儀場 春日ホール
プラン 一日葬プラン

式やスタッフの方の対応で気になるような事は無く、良かったと思っております。どの方もしっかりとした対応をしてくださいました。事前の打ち合わせもきちんとしていてわかりやすかったですし、式の際も、こちらがわからない事にご丁寧に対応してくださって、スムーズな式の運びとなったと思っております。 飾っていただいた花も、不満な点は無く、良かったと思っております。

2023年6月18日

2023年6月 丹波市 O様 ご葬儀アンケート

葬儀場 春日ホール
プラン 家族葬プラン

全体的によくやって頂きましたので、大丈夫です。打ち合わせ時、私は席を外していましたが、喪主の主人も何も言って無かったですよ。スタッフの皆さんの応対は好印象でした。 会館の使い勝手も良かったですし、スムーズに進めて頂き、助かりました。費用についてはあれで大丈夫だったと思います。


メニュー
PageTop