2023年8月 2日

2023年8月 三田市 Y様 ご葬儀アンケート

葬儀場 三田フラワータウンホール
プラン 家族葬プラン

式には別に特に問題無かったですよ。スタッフの皆さんは親切にしてくれましたし、気になるような事は特には無かったですね。食事も問題無くいただきました。花については、特に見て不満とかは無かったです。会場は家の近くで便利だったので良かったです。歩いて行けるような距離にありますのでね。今までは、葬儀をする会場っていうと、もう少し遠い場所を利用しなくてはならなかったので、助かりました。

2023年8月 丹波市 A様 ご葬儀アンケート

葬儀場 氷上ホール
プラン 一日葬プラン

先日はありがとうございました。これといって問題は無く、スタッフの皆さんにもよくしていただきました。花や食事の内容についても、こちらも何も不満はありませんでしたので、大丈夫です。近所という事と、場所が良かったので、今回、ルミーナさんにお願いしました。会場も不自由なく利用出来ましたし、掃除もきちんとされていましたよ。

メニュー
PageTop